調べたい内容を探す
ご利用までの流れ
お申し込み受付手順 (Web申込)
基本情報の登録手順
ログイン方法
動作環境
設定・操作方法
HOME画面について
ファイルをバックアップする
ファイルをダウンロードする
ファイルを共有する
ファイルを検索する
環境設定について
管理者機能について
トラブルシューティング
よくあるご質問

フレッツ・あずけ~るのサーバーメンテナンス(2/13)のお知らせ

はじめに

平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービス」 をご利用のお客様へ提供しております 「フレッツ・あずけ~る」 のサーバーメンテナンスが以下の日時で実施されます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

対象

対象サービス: フレッツ 光ネクスト フレッツ 光ライト (光コラボレーションモデルも含む)

サーバーメンテナンス日時

  • 2017年2月13日 (月) 01:00 ~ 2017年2月13日 (月) 02:00
    ※ 工事状況によっては終了時間が変更になる場合がございます。ご了承ください。

影響

上記、メンテナンス時間帯のうち、5分程度、「フレッツ・あずけ~る」 の全機能がご利用いただけません。
  • ログイン
  • バックアップ
  • アップロード / ダウンロード
  • 本登録・管理者機能 等
    ※ 「フレッツ・あずけ~る」 ログインページへのWEBブラウザーでのアクセス及び 「フレッツ・あずけ~る」 アプリ ( Android アプリ・iOS アプリ ) でのログインができません。
    ※ アップロード中の場合は、エラーメッセージが表示され中断しますので、しばらくしてから再度実施していただく必要があります。
このページの情報は、参考になりましたか?