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よくあるご質問

「フレッツ・あずけ~る」「Serverバックアップ」 のサーバーメンテナンス (3/23~3/24) のお知らせ

はじめに

平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービス」 をご利用のお客様へ提供しております 「フレッツ・あずけ~る」「Serverバックアップ」 のサーバーメンテナンスが以下の日時で実施されます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

対象

対象サービス: フレッツ 光ネクスト フレッツ 光ライト (光コラボレーションモデルも含む)

サーバーメンテナンス日時

  • 2017年3月23日 (木) 12:00 ~ 2017年3月24日 (金) 17:00
    ※ 工事状況によっては終了時間が変更になる場合がございます。ご了承ください。

影響対象期間

(1) サービスのご利用の影響対象期間:2017年3月23日 (木) 19:00 ~ 2017年3月24日 (金) 12:00 (最大)
(2) WEBでの申込受付の影響対象期間:2017年3月23日 (木) 20:00 ~ 2017年3月24日 (金) 15:00 (最大)

影響

(1) サービスのご利用について、上記時間影響期間のうち、5時間程度が最大2回、「フレッツ・あずけ~る」及び「Serverバックアップ」 の全機能がご利用いただけません。
  • ログイン
  • バックアップ
  • アップロード / ダウンロード
  • 本登録・管理者機能 等
    ※ 「フレッツ・あずけ~る」「Serverバックアップ」 ログインページへのWEBブラウザーでのアクセス及び 「フレッツ・あずけ~る」「Serverバックアップ」 アプリ ( Android アプリ・iOS アプリ ) でのログインができません。
    ※ アップロード中の場合は、エラーメッセージが表示され中断しますので、しばらくしてから再度実施していただく必要があります。
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