平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「光コラボレーション事業者が提供する FTTH アクセスサービス」 をご利用のお客さまへ提供しております
「フレッツ・あずけ~る」「Serverバックアップ」 のサーバーメンテナンスが以下の日時で実施されます。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
対象サービス: |
(コラボ光も含む)
|
-
2017年3月23日 (木) 12:00 ~ 2017年3月24日 (金) 17:00
※ 工事状況によっては終了時間が変更になる場合がございます。ご了承ください。
(1) サービスのご利用の影響対象期間:2017年3月23日 (木) 19:00 ~ 2017年3月24日 (金) 12:00 (最大)
(2) Web での申込受付の影響対象期間:2017年3月23日 (木) 20:00 ~ 2017年3月24日 (金) 15:00 (最大)
(1) サービスのご利用について、上記時間影響期間のうち、5時間程度が最大2回、「フレッツ・あずけ~る」及び「Serverバックアップ」 の全機能がご利用いただけません。
- ログイン
- バックアップ
- アップロード / ダウンロード
-
本登録・管理者機能 等
※ 「フレッツ・あずけ~る」「Serverバックアップ」 ログインページへの Web ブラウザでのアクセス及び 「フレッツ・あずけ~る」「Serverバックアップ」 アプリ ( Android アプリ・iOS アプリ ) でのログインができません。
※ アップロード中の場合は、エラーメッセージが表示され中断しますので、しばらくしてから再度実施していただく必要があります。