平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「光コラボレーション事業者が提供する FTTH アクセスサービス」 をご利用のお客さまへ提供しております
「フレッツ・あずけ~る」「Serverバックアップ」 のサーバーメンテナンスが以下の日時で実施されます。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
対象サービス: |
(コラボ光も含む)
|
-
2018年3月8日 (木) 13:00 ~ 16:00
※ 工事状況によっては終了時間が変更になる場合がございます。ご了承ください。
システムメンテナンス中における影響は以下の通りです。
- Web での申込受付 ( 新規・変更等 ) については、ご利用いただけません。
-
「フレッツ・あずけ~る」 及び 「Serverバックアップ」 の全機能 ※ がご利用いただけません。
※ ログイン、バックアップ、アップロード / ダウンロード、本登録、管理者機能等。
- 「フレッツ・あずけ~る / Serverバックアップ」 ログインページへの Web ブラウザでのアクセス及び 「フレッツ・あずけ~る / Serverバックアップ」 アプリ ( Android アプリ・iOS アプリ ) でのログインができません。
- アップロード中の場合は、エラーメッセージが表示され中断しますので、メンテナンス終了後に再度アップロードを実施していただく必要があります。