「フレッツ・あずけ~る」「Serverバックアップ」 のサーバーメンテナンス (3/8) のお知らせ

はじめに

平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「光コラボレーション事業者が提供する FTTH アクセスサービス」 をご利用のお客さまへ提供しております 「フレッツ・あずけ~る」「Serverバックアップ」 のサーバーメンテナンスが以下の日時で実施されます。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

対象

対象サービス: フレッツ 光ネクスト フレッツ 光ライト (コラボ光も含む)

サーバーメンテナンス日時

  • 2018年3月8日 (木) 13:00 ~ 16:00
    ※ 工事状況によっては終了時間が変更になる場合がございます。ご了承ください。

影響

システムメンテナンス中における影響は以下の通りです。
  • Web での申込受付 ( 新規・変更等 ) については、ご利用いただけません。
  • 「フレッツ・あずけ~る」 及び 「Serverバックアップ」 の全機能 がご利用いただけません。
    ログイン、バックアップ、アップロード / ダウンロード、本登録、管理者機能等。
  • 「フレッツ・あずけ~る / Serverバックアップ」 ログインページへの Web ブラウザでのアクセス及び 「フレッツ・あずけ~る / Serverバックアップ」 アプリ ( Android アプリ・iOS アプリ ) でのログインができません。
  • アップロード中の場合は、エラーメッセージが表示され中断しますので、メンテナンス終了後に再度アップロードを実施していただく必要があります。
このページの情報は、参考になりましたか?