NTT西日本セキュリティサポートセンターの受付時間
9:00 ~ 17:00
土・日・祝日も受け付けています。( 年末年始 12/29 ~ 1/3 を除く。)
※ 受付時間内でのご連絡が難しい場合には、上記 「
お問い合わせフォーム」 からのお問い合わせをご利用ください。
NTT西日本セキュリティサポートセンターの電話番号
セキュリティ対策ツールの設定・操作方法、ウイルスに関するお問い合わせにつきましては、
回線開通時にお渡しさせていただいております書類、「お申し込み内容のご案内」 の3枚目の用紙下部に記載させていただいております。
-
問合せ先確認場所 ( 例:光ネクストの場合 )
※ フレッツ光回線をご契約いただいた時期によって、書類の書式が異なる場合があります。
( 携帯電話・PHS 可 )
電話番号のお掛け間違いが多数発生しております。
お電話の際は、もう一度フリーダイヤル番号をお確かめの上、お掛け間違いのないようお願い致します。
「お申し込み内容のご案内」 を紛失された場合は、以下の窓口へご連絡ください。
「お申し込み内容のご案内」 の再発行等の手続きに関するお問い合わせ先:
総合窓口へのお問い合わせ先
窓口混雑状況
最近の窓口混雑状況です。サポート窓口をご利用の際にご参考ください。
※ 本表は電話によるサポート窓口へのつながりやすさを表しています。
※ 混雑状況の目安であり、必ずつながることをお約束するものではございません。