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よくあるご質問

NTT西日本セキュリティサポートセンターのお問合わせ先について

お問い合わせいただく前に
お問い合わせいただく前に、以下の資料等をご用意いただきますようお願い申し上げます。
  • フレッツサービスお申し込み内容のご案内 ( 開通時の書類 )
また、以下の情報も、あらかじめご用意いただけますと、サポートがスムーズに行えます。
ご用意いただけますと幸いです。
  • ご利用の回線種別 ( 例:「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「フレッツ・光プレミアム」 )
  • ご利用のWindows のバージョン ( 例:Windows 10、Windows 8.1、Windows 7 )
  • ご利用のセキュリティ対策ツールのバージョン ( 例:バージョン11、バージョン26 )

メールでの問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合わせフォーム

電話での問い合わせ

NTT西日本セキュリティサポートセンターの受付時間
9:00 ~ 18:00
土・日・祝日も受け付けています。( 年末年始12/29~1/3を除く。)

※ 受付時間内でのご連絡が難しい場合には、上記 「お問い合わせフォーム」 からのお問い合わせをご利用ください。
NTT西日本セキュリティサポートセンターの電話番号
セキュリティ対策ツールの設定・操作方法、ウイルスに関するお問い合わせにつきましては、 回線開通時にお渡しさせていただいております書類、「お申し込み内容のご案内」 の3枚目の用紙下部に 記載させていただいております。

  • 問合せ先確認場所 ( 例:光ネクストの場合 )

    ( 携帯電話・PHS 可 )
電話番号のお掛け間違いが多数発生しております。
お電話の際は、もう一度フリーダイヤル番号をお確かめの上、お掛け間違いのないようお願い致します。
「お申し込み内容のご案内」 を紛失された場合は、以下の窓口へご連絡ください。
「お申し込み内容のご案内」 の再発行等の手続きに関するお問い合わせ先:
総合窓口へのお問い合わせ先
窓口混雑状況
最近の窓口混雑状況です。サポート窓口をご利用の際にご参考ください。
9:00 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00 17:00
  • :つながりやすい
  • :やや混雑
  • :混雑
※ 本表は電話によるサポート窓口へのつながりやすさを表しています。
※ 混雑状況の目安であり、必ずつながることをお約束するものではございません。
お問い合わせは、こちら
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