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よくあるご質問

ご契約の回線・サービスを確認する方法

対象

対象製品:
対象サービス:

回答

ご契約の回線やサービスは、NTT西日本より送付された書類や、お手元の資料でご確認ください。
方法1.設定ガイド、設定マニュアルで確認する
  • 「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」 をご利用のお客さま
    ( 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ隼、光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ など )
  • 「フレッツ・光プレミアム」、「フレッツ・v6アプリ」 をご利用のお客さま
    ( 光プレミアム マンションタイプ、フレッツADSL、Bフレッツ など )
方法2.セキュリティ対策ツールのシリアル番号で確認する
  • 「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」 をご利用のお客さま
    から始まるシリアル番号です。
  • 「フレッツ・光プレミアム」、「フレッツ・v6アプリ」 をご利用のお客さま
    から始まるシリアル番号です。
シリアル番号の確認方法については、以下のサポート情報をご確認ください。
方法3.総合窓口でご契約回線を確認する
ご契約回線を確認するには、以下の窓口へお問い合わせください。 また、セキュリティ対策ツールのインストールをご希望のお客さまは、セキュリティ対策ツールのインストールに必要な情報を一緒にお伺いしていただくとスムーズです。
※ お客さまの個人情報保護の観点から、書類の再発行の手続きとなる場合があります。
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