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セキュリティ対策ツール for Windows
Internet Explorer が SNS URL安全性チェックで保護されない
Internet Explorer が SNS URL安全性チェックで保護されない
概要
セキュリティ対策ツールの SNS URL安全性チェックの設定画面で、Internet Explorer が保護されない場合があります。 この画面が表示されているときは、以下の手順に従って設定をお願いします。
回答
セキュリティ対策ツールの設定を確認する
セキュリティ対策ツールのメイン画面を起動します。
セキュリティ対策ツールのメイン画面の起動方法
メイン画面の
[
]
( 設定ボタン ) をクリックします。
「 コンピュータの保護設定 」 画面左側の
[ 不正サイト / 迷惑メール対策 ]
→
[ Web 脅威対策 ]
を開きます。
「 Trendツールバーを有効にする ( 対応 Web ブラウザのみ ) 」
にチェックが入っていることをご確認ください。
チェックが入っていない場合は、チェックを入れてください。
「SNS URL安全性チェック」の設定画面にて、Internet Explorer が保護されているかご確認ください。
Internet Explorer のアドオンの設定を確認する
ご注意
ご利用のブラウザのバージョンにより、画面の文言やボタンの表現が変わる場合があります。
以下の手順で設定ができない場合は、ご利用のパソコンのメーカー様でアドオンを有効にする方法をご確認ください。
なお、今回有効の設定が必要なアドオンの名前は、ページ下部に明記しております。
Internet Explorer を起動し、メニューバーの
[ ツール ]
もしくは、画面右上の
[
]
をクリックします。
[ アドオンの管理 ]
をクリックします。
表示が 「 現在読み込まれているアドオン 」 になっていることを確認し、以下の項目が
「 有効 」
になっていることを確認します。
無効になっている場合は、「 有効 」 に切り替えていただくようお願いします。
■ Trend Micro, Inc.
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セキュリティツールバーActiveX
トレンドマイクロセキュリティツールバーヘルパー
「 SNS URL安全性チェック 」 の設定画面にて、Internet Explorer が保護されているかご確認ください。
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