インストールできない

よくあるエラーメッセージ
お客さまID、アクセスキー、シリアル番号がわからない場合
  • NTT西日本とご契約のお客さま ( フレッツ光・v6アプリ回線をご利用 )
    お客さまID、アクセスキー ( アクセスパスワード )、シリアル番号は、お申し込み時にNTT西日本から送付した <お申し込み内容のご案内> に記載されています。

    ※ フレッツ光回線をご契約いただいた時期によって、書類の書式が異なる場合があります。

    <お申し込み内容のご案内>を紛失された場合は、以下の窓口へお問い合わせください。
    総合窓口へのお問い合わせ先

  • 光コラボレーションモデルをご契約のお客さま
    回線をご契約されている光コラボレーション事業者さまから送付された書類にて、お客さまID、アクセスキー ( アクセスパスワード )、シリアル番号をご確認ください。
    書類を紛失された場合は、光コラボレーション事業者さまの窓口へお問い合わせください。
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