知りたい内容から探す



オンラインユーザ登録ができない場合に表示されるエラーは、主に以下のメッセージです。
該当するエラーをクリックして、対処方法をお試しください。

※なお、シリアル番号・アクセスパスワードがわからない、紛失した場合は、コチラをクリック

※ユーザ登録の手順・方法については、コチラ(ユーザ登録したい)をクリック

「ネットワークに接続できるか確認してください」
「お客様IDまたはアクセスパスワードが間違っています」
お客様IDまたはアクセスパスワードが間違っています
「サービスをご利用になれません」
サービスをご利用になれません



シリアル番号・アクセスパスワードがわからない場合

お客様ID・アクセスパスワードは、お申し込み時にNTT西日本から送付した
<お申し込み内容のご案内>に記載されています。

■光プレミアムの場合
サービスご利用に必要な各種ID/パスワード等

<お申し込み内容のご案内>を紛失された場合は、以下の窓口へお問い合わせください。

このページの情報は、参考になりましたか?