光BOX サーバーメンテナンス ( 12/4 ) のお知らせ

概要

平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービス」 をご利用のお客さまへご提供させて頂いております 光BOX のサーバーメンテナンスを以下の日時で実施します。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

対象

光BOX をご利用のお客さま

サーバーメンテナンス日時

2017年12月4日 (月) 13:00 ~ 22:00
※ 工事状況によっては終了時間が変更になる場合がございます。ご了承ください。

お客さまへの影響

上記、メンテナンス時間帯に生じる影響は、以下の通りです。
メンテナンス開始時より、数秒程度が 2回、光BOX サービスの下記の一部機能がご利用できなくなる場合がございます。
  • 「初期設定」や「設定情報の取得」が実施できません。
  • お知らせやアンケートが閲覧できません。
  • 画面上の一部アプリが表示されない場合があります。
  • アプリの検索、新規ダウンロード、アップデートが実施できません。

このページの情報は、参考になりましたか?
調べたい内容を探す
インストール関連
インストール方法
再インストール方法
アンインストール方法
動作環境
基本的な機能
不正アプリ対策
アプリ権限チェック
( プライバシースキャン )
Web脅威対策
有害サイト規制
トラブルシューティング
アップデートが出来ない
よくあるご質問