調べたい内容を探す
インストール関連
インストール
アンインストール
ダウンロード
動作要件
基本的な機能
ウイルス対策
Web脅威対策
保護者による使用制限
情報漏えい対策
プライバシー設定チェッカー
SNSプロテクション
トラブルシューティング
アップデートが出来ない
よくあるご質問

セキュリティ対策ツールのサーバーメンテナンスのお知らせ

はじめに

平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービス」、 「フレッツ・光プレミアム」をご利用のお客様へ提供しておりますセキュリティ対策ツールのサーバーメンテナンスが以下の日時で実施されます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

対象

対象製品: セキュリティ対策ツール Ver.6 セキュリティ対策ツール Ver.8
セキュリティ対策ツール Ver.21 セキュリティ対策ツール Ver.23
対象サービス: フレッツ 光ネクスト フレッツ 光ライト フレッツ・光プレミアム フレッツ・v6アプリ

サーバーメンテナンス日時

光ネクスト ・ 光ライト
2015年4月16日(木)23:00 ~ 2015年4月17日(金)05:00
光プレミアム
2015年4月17日(金)01:00 ~ 2015年4月17日(金)05:00

影響

上記、メンテナンス時間帯に生じる影響は、以下の通りです。
光ネクスト ・ 光ライト
セキュリティ認証、パターンファイルのアップデートの際、以下の画面が表示される場合があります。
※ 上記メンテナンス時間帯で、これらをご利用いただけない時間が5分程度、最大5回発生いたします。
光プレミアム
アクセスパスワードの変更、オンラインユーザ登録、セキュリティ認証、パターンファイルのアップデートの際、以下の画面が表示される場合があります。
このページの情報は、参考になりましたか?