セキュリティ対策ツールのサーバーメンテナンス(6/4)のお知らせ

はじめに

お知らせ
本件において故障が発生しておりましたが、現在、回復しております。
大変ご迷惑をお掛けしました。お詫び申し上げます。
平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「フレッツ・光プレミアム」、「フレッツ・v6アプリ」 をご利用のお客様へ提供しておりますセキュリティ対策ツールのサーバーメンテナンスが以下の日時で実施されます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

対象

対象サービス: フレッツ・光プレミアム フレッツ・v6アプリ

サーバーメンテナンス日時

フレッツ・光プレミアム / フレッツ・v6アプリ
2015年6月4日(木)22:30 ~ 2015年6月5日(金)09:30

影響

上記、メンテナンス時間帯に生じる影響は、以下の通りです。
フレッツ・光プレミアム / フレッツ・v6アプリ
  • 「セキュリティ対策ツール」の新規/追加申込、インストール、廃止及びオンラインユーザ登録
  • 「サービス申込受付ページ」経由での追加ライセンス申込・廃止
    ※ 上記メンテナンス時間帯で、これらをご利用いただけない時間が、数時間程度、発生いたします。
    ※ 「セキュリティ対策ツール」の各種機能は、通常どおりご利用いただけます。
以下の画面が表示される場合があります。
このページの情報は、参考になりましたか?
調べたい内容を探す
インストール関連
インストール
アンインストール
ダウンロード
動作要件
基本的な機能
ウイルス対策
Web脅威対策
保護者による使用制限
情報漏えい対策
プライバシー設定チェッカー
SNSプロテクション
トラブルシューティング
アップデートが出来ない
よくあるご質問