調べたい内容を探す
インストール関連
インストール
アンインストール
ダウンロード
動作要件
基本的な機能
ウイルス対策
Web脅威対策
保護者による使用制限
情報漏えい対策
プライバシー設定チェッカー
SNSプロテクション
トラブルシューティング
アップデートが出来ない
よくあるご質問

セキュリティ対策ツール Ver.8 / Ver.23 機能強化のお知らせ

はじめに

平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービス」、「フレッツ・光プレミアム」、「フレッツ・v6アプリ」 をご利用のお客様へ提供しております、セキュリティ対策ツールのアップデートが以下の日程より可能となりますので、お知らせいたします。

対象

対象製品: セキュリティ対策ツール Ver.8
セキュリティ対策ツール Ver.23
対象サービス: フレッツ 光ネクスト フレッツ 光ライト フレッツ・光プレミアム フレッツ・v6アプリ (光コラボレーションモデルも含む)

リリース日程

光ネクスト
光ライト
光プレミアム
v6アプリ
リリース日時
version8 version23 2016年8月30日(火)14:00

更新内容

  • プログラム機能強化
※今回の機能強化のアップデートには、数分ほどお時間を要する場合があります。

更新確認方法

  1. キーボードの Windowsキー を押しながら、 キーボードのアルファベットの [E] を押します。
  2. 「コンピューター」 画面が表示されましたら、Cドライブ (末尾に「C:」と表示されている項目) → [Program Files][NTTW][Security][SEC][UlFramework] の順にフォルダを開きます。
    Windows 10 をご利用で、Cドライブ (末尾に「C:」と表示されている項目) が見つからない場合
    • 画面左側の [PC] をクリックし、「Cドライブ」をお探しください。
  3. [uiWinMgr.exe]右クリック し、表示されるメニューから [プロパティ] を開きます。
  4. [詳細] タブをクリックし、ファイルバージョンが 「 8.11.0.3057 」 以降になっていることをご確認ください。
このページの情報は、参考になりましたか?