調べたい内容を探す
インストール関連
インストール
アンインストール
ダウンロード
動作要件
基本的な機能
ウイルス対策
Web脅威対策
保護者による使用制限
情報漏えい対策
プライバシー設定チェッカー
SNSプロテクション
トラブルシューティング
アップデートが出来ない
よくあるご質問

セキュリティ対策ツールのサーバーメンテナンス(10/27)のお知らせ

はじめに

平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「フレッツ・光プレミアム」 をご利用のお客様へ提供しております、セキュリティ対策ツールのサーバーメンテナンスが以下の日時で実施されます。 ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

対象

対象サービス: フレッツ・光プレミアム

サーバーメンテナンス日時

  • 2016年10月27日(木)13:00 ~ 16:00
    ※ 工事状況によっては終了時間が変更になる場合がございます。ご了承ください。

影響

上記、メンテナンス時間帯において、約30分程度、以下サービスがご利用できない場合があります。
  • 「セキュリティ対策ツール」の新規インストール、再インストール
  • インストールツールのダウンロード
※ 「セキュリティ対策ツール」 の各種機能は、通常どおりご利用いただけます。
このページの情報は、参考になりましたか?