セキュリティ対策ツールバージョンアップ時のエラーについて

概要

「セキュリティ対策ツール ( Windows 版 )」 を Windows 10 または Windows 8.1 の環境でご利用いただいている状況下で、 バージョンアップ時の再起動後に Windows OS エラーとなる場合があることが確認されています。

対象

対象製品: セキュリティ対策ツール Ver.12
セキュリティ対策ツール Ver.27
対象サービス: フレッツ 光ネクスト フレッツ 光ライト フレッツ・光プレミアム フレッツ・v6アプリ ( 光コラボレーションモデルも含む )

原因及び、対策

原因及び、対策については確認中です。

事象が発生した場合は、セキュリティサポートセンターへお問い合わせください。
  • セキュリティサポートセンター
    0120-248-303
    受付時間:午前9時 ~ 午後6時
    土曜・日曜・祝日も受付しております。( 年末年始 12月29日 ~ 1月3日 を除きます。)
お問い合わせフォームもあわせてご利用ください。
お問い合わせフォーム
このページの情報は、参考になりましたか?
調べたい内容を探す
インストール関連
インストール
アンインストール
ダウンロード
動作要件
基本的な機能
ウイルス対策
Web脅威対策
保護者による使用制限
情報漏えい対策
プライバシー設定チェッカー
SNSプロテクション
トラブルシューティング
アップデートが出来ない
よくあるご質問