調べたい内容を探す
初期設定
初期設定
設定関連
ログイン方法
セキュリティサービス設定
フィルター設定
端末の個別設定
動作要件
基本的な機能
ブロック履歴
設定変更履歴
トラブルシューティング
よくあるご質問

アカウントがロックされた場合

概要

「セキュリティ機能まるごとWebフィルター」にログインする際にエラーが表示され、アカウントがロックされてしまいました。
どうすればよいでしょうか?

回答

「セキュリティ機能まるごとWebフィルター」のユーザーポータルサイトにて、複数回連続してログインエラーとなった場合、アカウントがロックされます。
なお、アカウントロック中は正しいお客さまIDを入力してもログインできませんので、しばらく経ってから再度ログインをお試しください。
このページの情報は、参考になりましたか?