セキュリティ対策ツール for Windows インストール徹底解説

「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」 のセキュリティ対策ツールをインストールする際に 「お客さまID」、「アクセスキー」 が必要になります。

以下の書類から 「お客さまID」、「アクセスキー」 をお手元にご準備ください。

「お客さまID」、「アクセスキー」 の確認方法

サービス開始時に送付された 「お申し込み内容のご案内 ( 1枚目 )」 にてご確認ください。

「お申し込み内容のご案内」 ( 1枚目 )

※フレッツ光回線をご契約いただいた時期によって、書類の書式が異なる場合があります。

「お客さまID」 と 「アクセスキー」 が見つからない場合は、以下のページをご確認ください。
「お客さまID」 と 「アクセスキー」 を確認できましたら、次のページへお進みください。
次へ
このページの情報は、参考になりましたか?
調べたい内容を探す
インストール関連
インストール
アンインストール
ダウンロード
動作要件
基本的な機能
ウイルス対策
Web脅威対策
保護者による使用制限
情報漏えい対策
プライバシー設定チェッカー
SNSプロテクション
トラブルシューティング
アップデートができない
よくあるご質問