アップデート機能を有効にする方法

対象

対象製品:
対象サービス:

回答

  • 「 フレッツ 光ネクスト 」 、 「 フレッツ 光ライト 」 、 「 コラボ光 」 をご利用のお客さま
    オンラインユーザ登録はありませんので、インストールが完了しましたらそのままご利用いただけます。
  • 「 フレッツ ・ 光プレミアム 」 、 「 フレッツ ・ ADSL ( フレッツ ・ v6 アプリ ) 」 をご利用のお客さま
    セキュリティ対策ツールのインストール後、オンラインユーザ登録を行っていただく必要があります。
    詳細は下記の関連情報をご覧ください。
このページの情報は、参考になりましたか?
調べたい内容を探す
インストール関連
インストール
アンインストール
ダウンロード
動作要件
基本的な機能
ウイルス対策
Web脅威対策
保護者による使用制限
情報漏えい対策
プライバシー設定チェッカー
SNSプロテクション
トラブルシューティング
アップデートができない
よくあるご質問