オンラインユーザ登録ができない

シリアル番号・アクセスパスワードが わからない、紛失した 場合は、こちらをクリックしてください
ユーザ登録の手順・方法については、こちら ( ユーザ登録したい ) をクリックしてください

概要

エラーが表示され、オンラインユーザ登録ができない場合についてご案内します。

対象

説明

オンラインユーザ登録ができない場合に表示されるエラーは、主に以下のメッセージです。
該当するエラーをクリックして、対処方法をお試しください。

シリアル番号・アクセスパスワードがわからない場合
お客様 ID ・アクセスパスワードは、お申し込み時に NTT 西日本から送付した <お申し込み内容のご案内> に記載されています。


※ 上記書面は光プレミアムの <お申込内容のご案内> です。
※ フレッツ光回線をご契約いただいた時期によって、書類の書式が異なる場合があります。

<お申し込み内容のご案内> を紛失された場合は、以下の窓口へお問い合わせください。
総合窓口へのお問い合わせ先
このページの情報は、参考になりましたか?
調べたい内容を探す
インストール関連
インストール
アンインストール
ダウンロード
動作要件
基本的な機能
ウイルス対策
Web脅威対策
保護者による使用制限
情報漏えい対策
プライバシー設定チェッカー
SNSプロテクション
トラブルシューティング
アップデートができない
よくあるご質問