ホーム
セキュリティ対策ツール for Android
再インストール方法
セキュリティ対策ツール for Android 再インストール方法
概要
セキュリティ対策ツール for Android の再インストール手順についてご案内します。
ご注意
セキュリティ対策ツール for Android の再インストールには、
「お客さまID」と「アクセスキー」
が必要です。
事前に必ずこの2つをご準備の上で、以下の操作にお進みください。
機種変更・端末修理後にセキュリティ対策ツール for Android をインストールするには
対象
対象製品:
対象サービス:
セキュリティ対策ツール for Android 動作環境
アンインストール手順
ホーム画面にて、
[ すべてのアプリ ]
アイコンをタップします。
[ 設定 ]
をタップします。
設定画面から、
[ アプリ ]
もしくは、
[ アプリケーション ]
をタップします。
ヒント
以下の画面が表示された場合は、
[ アプリケーションの管理 ]
をタップします。
※ Android のバージョンによっては、表示されない場合があります。
「 アプリ ( アプリケーションの管理 ) 」 画面から、
[ セキュリティ対策ツール ]
をタップします。
[ アンインストール ]
をタップします。
「 このアプリをアンインストールしますか? 」 メッセージが表示されましたら、
[ OK ]
をタップします。
「 アンインストールが完了しました。 」
メッセージが表示されましたら、アンインストール完了です。
再インストール方法
続けて、以下の手順に沿ってインストールを進めてください。
セキュリティ対策ツール for Android インストール方法
Google Play ストアにうまくアクセスができない場合は、以下の手順でインストールをお試しください。
インストール方法 ( Google Play ストアへアクセスできない場合 )
このページの情報は、参考になりましたか?