セキュリティ対策ツール Ver.3、Ver.18 機能改善のお知らせ

はじめに

※アップデート後は、パソコンの再起動が必要になる場合がございます。

対象

対象製品: セキュリティ対策ツール Ver.3
セキュリティ対策ツール Ver.18
対象サービス: フレッツ 光ネクスト フレッツ・光プレミアム フレッツ・v6アプリ

手動でのアップデート方法

  • セキュリティ対策ツール 各バージョン共通
    [セキュリティ対策ツールメイン画面] → [現在の状況] → [アップデート開始]

リリース日時

光ネクスト
光プレミアム
v6アプリ
リリース日時
version3
version18
2010年6月29日(火)

主な新機能・修正点

■修正内容
  • Microsoft Internet Explorer 8を実行中のコンピュータで、検索画面が正常に表示されない場合がある。
  • [サポートツール]でセキュリティ対策ツールVer.18のデバッグログを有効にした場合に一部モジュールがアンロードされない場合がある。
  • 予約検索が設定されている日にコンピュータを再起動すると、すぐに予約検索が開始される。
  • 一部ログ(履歴)の詳細が表示されない。
  • パスワードを設定しコンピュータを再起動すると [ホームネットワーク管理] タブのリモート管理機能が使えなくなる場合がある。
このページの情報は、参考になりましたか?
調べたい内容を探す
インストール関連
インストール
アンインストール
ダウンロード
動作要件
基本的な機能
ウイルス対策
Web脅威対策
保護者による使用制限
情報漏えい対策
プライバシー設定チェッカー
SNSプロテクション
トラブルシューティング
アップデートができない
よくあるご質問