セキュリティ対策ツール Ver.2、Ver.17 サポートサービス終了のお知らせ

はじめに

お客様にご利用いただいております 「セキュリティ対策ツール Ver.2」 および「セキュリティ対策ツール Ver.17」 は、 誠に勝手ながら、 平成24年8月31日をもちましてソフトウェアのサポートサービスを終了させていただくこととなりました。

つきましては、最新のセキュリティ対策ツールへの移行 (バージョンアップ) をお願いします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象

対象製品: セキュリティ対策ツール Ver.2
セキュリティ対策ツール Ver.17
対象サービス: フレッツ 光ネクスト フレッツ・光プレミアム フレッツ・v6アプリ

概要

  • サポート終了について
    NTT西日本では、日々増加するコンピュータウイルスへの対応、機能や使いやすさの向上などを目的として、製品のバージョンアップを行っております。 このため新バージョンのご提供に伴い、然るべき期間を持ちまして、旧バージョンのサポートを随時終了させていただいております。
    今後ともNTT西日本フレッツ・サービスをご愛顧くださいますよう、 よろしくお願い申し上げます。

サポート終了日

  • 平成24年8月31日
    ソフトウェアサポートサービスの終了

バージョン確認方法

セキュリティ対策ツールのバージョン確認方法につきましては、以下のサポート情報をご参考の上、確認ください。

バージョンアップ方法

このページの情報は、参考になりましたか?
調べたい内容を探す
インストール関連
インストール
アンインストール
ダウンロード
動作要件
基本的な機能
ウイルス対策
Web脅威対策
保護者による使用制限
情報漏えい対策
プライバシー設定チェッカー
SNSプロテクション
トラブルシューティング
アップデートができない
よくあるご質問