ホーム
セキュリティ対策ツール for Windows
新着情報・お知らせ
2018
セキュリティ対策ツール Ver.9、Ver.24 サポートサービス終了のお知らせ
セキュリティ対策ツール Ver.9、Ver.24 サポートサービス終了のお知らせ
はじめに
お客さまにご利用いただいております 「セキュリティ対策ツール Ver.9」 および 「セキュリティ対策ツール Ver.24」 は、誠に勝手ながら、 2018年4月11日をもちましてソフトウェアのサポートサービスを終了させていただくこととなりました。
つきましては、最新のセキュリティ対策ツールへのバージョンアップ ( 無料 ) をお願いします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
対象
対象製品:
対象サービス:
( コラボ光も含む )
概要
サポート終了について
NTT西日本では、増加するコンピュータウイルスへの対応、機能や使いやすさの向上などを目的とし、製品のバージョンアップを行っております。
このため新バージョンのご提供に伴い、然るべき期間を持ちまして、旧バージョンのサポートを随時終了させていただいております。
今後ともNTT西日本フレッツ・サービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
サポート終了日
2018年4月11日
ソフトウェアサポートサービスの終了
バージョン確認方法
セキュリティ対策ツールのバージョン確認方法につきましては、以下のサポート情報をご参考の上、確認ください。
セキュリティ対策ツールのバージョン確認方法
バージョンアップ方法
「 フレッツ 光ネクスト 」 、 「 フレッツ 光ライト 」 のお客さま
セキュリティ対策ツール 「 セキュリティ申込 ・ 設定ツール 」 を使用したバージョンアップ方法
「 フレッツ ・ 光プレミアム 」 、 「 フレッツ ・ ADSL ( フレッツ ・ v6 アプリ ) 」のお客さま
ご注意
誠に勝手ながら、「 フレッツ ・ 光プレミアム 」 、「 フレッツ ・ v 6 アプリ 」版のセキュリティ対策ツールにつきましては、サービスの提供を終了しております。
セキュリティ対策ツールの動作環境について
このページの情報は、参考になりましたか?