ホーム
セキュリティ対策ツール for Windows
新着情報・お知らせ
2018
セキュリティ対策ツール Ver.11 / Ver.26 機能強化のお知らせ
セキュリティ対策ツール Ver.11 / Ver.26 機能強化のお知らせ
はじめに
平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「光コラボレーション事業者が提供する FTTH アクセスサービス」、「フレッツ・光プレミアム」、「フレッツ・v6アプリ」 をご利用のお客さまへ提供しております、セキュリティ対策ツールのアップデートが以下の日程より可能となりますので、お知らせいたします。
対象
対象製品:
対象サービス:
( コラボ光も含む )
リリース日程
光ネクスト
光ライト
光プレミアム
v6アプリ
リリース日時
2018年5月21日 ( 月 ) 14:00
更新内容
「セキュリティ対策ツール Ver.11 / Ver.26」 から 「セキュリティ対策ツール Ver.12 / Ver.27」 へバージョンアップを行った際、 一部のお客さまのパソコン環境において OS 再起動時に不具合が発生する問題への修正
※ 今回の機能強化のアップデートには、数分ほどお時間を要する場合があります。
※ また、アップデートの完了後にはパソコンの再起動が必要になる場合があります。
更新確認方法
アップデートの適用が完了しているかは、以下の手順でバージョン番号をご確認ください。
セキュリティ対策ツール メイン画面を表示 → メイン画面右上の
[▼]
→
[バージョン情報]
を選択
[各コンポーネントの詳細を表示]
をクリック
表示された一覧から、「システムドライバ ( 32ビット / 64ビット ) 」 のバージョンが
【 5.0.1472 】
以降になっていることをご確認ください。
※ 項目が見つからない場合は下にスクロールしてください。
セキュリティ対策ツールのメイン画面の起動方法
セキュリティ対策ツールのバージョン情報を確認する方法
このページの情報は、参考になりましたか?