セキュリティサポートセンター営業時間変更のお知らせ

はじめに

平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2018 年 10 月 1 日 ( 月 ) よりセキュリティサポートセンターの営業時間を以下のように変更させていただきます 。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

営業時間

  • セキュリティサポートセンター
    受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 5 時
    土・日・祝日も受け付けています。( 年末年始 12/29 ~ 1/3 を除く。)
このページの情報は、参考になりましたか?
調べたい内容を探す
インストール関連
インストール
アンインストール
ダウンロード
動作要件
基本的な機能
ウイルス対策
Web脅威対策
保護者による使用制限
情報漏えい対策
プライバシー設定チェッカー
SNSプロテクション
トラブルシューティング
アップデートができない
よくあるご質問