セキュリティ対策ツール 不具合対応について

はじめに

平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年10月24日現在、セキュリティ対策ツールVer.15およびVer.16において、一部パターンファイル(スマートスキャンエージェントパターンファイル)の更新が正しく行えないトラブルが発生しております。

改善に向け調査を実施しておりますが、万が一、不正なファイルが検出された場合には、弊社サーバーと通信を行い、駆除等の必要な対処を実施しておりますのでご安心ください。

改善報告などについては、こちらのページにてご案内させていただきます。

対象

対象製品: セキュリティ対策ツール Ver.15 セキュリティ対策ツール Ver.16
対象サービス: フレッツ 光ネクスト フレッツ 光ライト ( コラボ光も含む )

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