ホーム
セキュリティ対策ツール for Windows
新着情報・お知らせ
2022
セキュリティ対策ツール 不具合対応について
セキュリティ対策ツール 不具合対応について
はじめに
平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年10月24日現在、セキュリティ対策ツールVer.15およびVer.16において、一部パターンファイル(スマートスキャンエージェントパターンファイル)の更新が正しく行えないトラブルが発生しております。
改善に向け調査を実施しておりますが、万が一、不正なファイルが検出された場合には、弊社サーバーと通信を行い、駆除等の必要な対処を実施しておりますのでご安心ください。
改善報告などについては、こちらのページにてご案内させていただきます。
対象
対象製品:
対象サービス:
( コラボ光も含む )
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもあわせてご利用ください。
お問い合わせフォーム
このページの情報は、参考になりましたか?