セキュリティ対策ツール 不具合対応について

はじめに

平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年10月20日現在、Microsoft Edgeをご利用の環境下にて、Microsoft Edgeのバージョンが最新版(118)にアップデートされた後、決済保護ブラウザとEdgeブラウザを同時に起動した場合、Edgeブラウザを再起動すると、拡張機能が消える事象が発生することを確認しております。

改善に向け調査を実施しておりますが、現時点で発生した場合は、以下の対処方法をお試しください。改善報告などについては、当ページにてご案内させていただきます。

対象

対象製品: セキュリティ対策ツール Ver.16 セキュリティ対策ツール Ver.17
対象サービス: フレッツ 光ネクスト フレッツ 光ライト ( コラボ光も含む )

対処方法

Google ChromeかMozilla Firefoxで決済保護ブラウザを利用します。Google ChromeとMozilla Firefoxでは本事象が発生しないため、問題なくご利用いただけます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもあわせてご利用ください。
お問い合わせフォーム
このページの情報は、参考になりましたか?