ログイン時、「本サービスが未契約のためログインできません。」のエラーとなったがどうしたらいいですか?

概要

セキュリティ機能まるごとWebフィルターの申し込み後にログインしようとしたら、「本サービスが未契約のためログインできません。」のエラーとなったがどうしたらいいですか?

回答

セキュリティ機能まるごとWebフィルターのお申し込み後に、NTT西日本から送付します〈お申込み内容のご案内〉に記載している【ご利用開始年月日】をご確認ください。
セキュリティ機能まるごとWebフィルターは、【ご利用開始年月日】以降にサービスが利用可能となります。
このページの情報は、参考になりましたか?
調べたい内容を探す
初期設定
初期設定
設定関連
セキュリティサービス設定
フィルター設定
端末の個別設定
動作要件
基本的な機能
ブロック履歴
設定変更履歴
トラブルシューティング
よくあるご質問