セキュリティ対策ツールを起動すると起動中の画面から進まず、メイン画面が表示されないトラブルが発生しています。
※ 上記画像は、セキュリティ対策ツール Ver.13 の画面を使用しています。
今回のエラーを解消するには、セキュリティ対策ツールの再インストールが必要です。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、以下の手順に沿って再インストールの手順をお試しください。
以下の手順でお進みいただくと、最新版のセキュリティ対策ツールがインストールされます。
パソコンの環境の確認
お客さまのパソコンが、セキュリティ対策ツールの動作要件を満たしているかご確認ください。
再インストールの準備
セキュリティ対策ツールの再インストール時に必要になる情報をお手元にご準備ください。
セキュリティ対策ツールの再インストール
専用の削除ツールをダウンロードし、セキュリティ対策ツールを再インストールします。
以下のサポート情報のページにお進みいただくと、再インストール手順をご案内しております。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもあわせてご利用ください。
お問い合わせフォーム