「予約スキャンが間もなく実行されます」の表示を消しても、何度も繰り返し出てきます。

概要

予約スキャンが始まる前に「予約スキャンがまもなく実行されます」というポップアップが表示されます。

「今すぐスキャンする」「1時間延期する」「今回はスキャンしない」「OK」などを押すとポップアップは消えるものの、スキャンは開始されず、1分程度でまたポップアップが表示されることがあります。

以下の手順をお試し頂き、改善の有無をご確認願います。

対象

対象製品:
対象サービス:

説明

  • ■ 手順1
    「予約スキャンがまもなく実行されます」と表示された状態でパソコンを再起動し、適切なタイミングで表示されるようになるかご確認をお願いします。

  • ■ 手順2
    パソコンの再起動後も、改善が見られない場合は、お手数ではございますが、専用ツールを用いてアンインストールの上、再インストールをお願いします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもあわせてご利用ください。
お問い合わせフォーム
このページの情報は、参考になりましたか?