Windows11をご利用のお客様へのお知らせ

はじめに

平素より、NTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「フレッツ 光ネクスト」、「フレッツ 光ライト」、「光コラボレーション事業者が提供する FTTH アクセスサービス」 をご利用のお客さまへ提供しております、セキュリティ対策ツールにつきまして、Windows11 をご利用の一部のお客様環境下で正常にインストールが出来ない事象を確認しています。

プログラムの改修を実施し、11月24日に修正版を公開しました。

正常にインストールが出来なかった場合は、以下の手順でセキュリティ対策ツールの再インストールをお願いします。

対象

対象製品: セキュリティ対策ツール Ver.14 セキュリティ対策ツール Ver.15
対象サービス: フレッツ 光ネクスト フレッツ 光ライト ( コラボ光も含む )

対応環境

  • Windows11 Home / Pro
なお、動作要件につきましては以下のページをご確認ください。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもあわせてご利用ください。
お問い合わせフォーム
このページの情報は、参考になりましたか?