プライバシー設定チェッカーの表示内容の説明

概要

セキュリティ対策ツール for Mac のプライバシー設定チェッカーの画面の表示内容についてご説明します。

対象

対象製品:
対象サービス:

説明

プライバシー設定画面の表示について

画面の左側には、SNS サイトのプライバシー設定で確認が必要な項目の件数が表示されます。
[すべて変更] をクリックすると、推奨されるプライバシー設定に一括で変更できます。
SNS サイトのプライバシー設定の確認が必要な件数の表示について
SNS サイトにログイン (サインイン) している時は、確認が必要な件数が表示されます。
SNS サイトにログイン (サインイン) していない時は、 が表示されます。
推奨のプライバシー設定が適用されていると、以下の画面が表示されます。
その場合、画面左側のプライバシー設定の確認が必要な件数には「0 (ゼロ) 」が表示されます。
各アイコンの説明
  • プライバシー保護の観点から、設定変更が必要な場合には のマークがつきます。
    推奨の設定には がつきます。
  • のマークがある場合は、ポインタを重ねると、設定をおすすめする理由が表示されます。
    ※設定の詳細につきましては各サービスの提供元にご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもあわせてご利用ください。
お問い合わせフォーム
このページの情報は、参考になりましたか?
調べたい内容を探す
インストール関連
インストール方法
再インストール方法
アンインストール方法
動作要件
ダウンロード
基本的な機能
ウイルス対策
プライバシー設定チェッカー
Web脅威対策
有害サイト規制
トラブルシューティング
アップデートができない
よくあるご質問