パソコンを起動して、タスクバーに表示されるセキュリティ対策ツールのカプセルマークを確認すると、
「保護を開始しています」 というメッセージ表示から先に進みません。
パソコンを起動してお待ちいただいても、タスクバーのセキュリティ対策ツールのアイコン
[ ] ( カプセルマーク ) の表示が、
「 保護を開始しています 」 の状態のまま変わらない場合があります。
しばらくお待ちいただいても変化がない場合や、パソコンを再起動しても状態が変わらない場合は、以下の原因が考えられます。
【 考えられる原因 】
- システムの復元による不整合
- 旧バージョンのファイルが残っている
- セキュリティ対策ツールのインストールが不安定
- 他社セキュリティ対策製品がインストールされている
- 常駐プログラムとの互換性の問題
大変お手数ですが、セキュリティ対策ツールを再インストールしていただき、改善するかご確認ください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもあわせてご利用ください。
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