2017年3月23日、光ネクスト/光ライトのお客様向けに、セキュリティ対策ツール Ver.11をリリースしました。バージョンアップ手順はこちら。 2017年3月23日、光プレミアム/v6アプリのお客様向けに、セキュリティ対策ツール Ver.26をリリースしました。バージョンアップ手順はこちら。
特定のパソコンの機種でセキュリティ対策ツールをインストールする際にエラーが発生し、
インストールができない事象に関しては以下の関連情報をご確認下さい。

知りたい内容から探す
インストール方法については、こちらから バージョンアップ方法については、こちらから アップデート方法については、こちらから ユーザー登録方法については、こちらから
インストールできない場合は、こちらから バージョンアップできない場合は、こちらから アップデートできない場合は、こちらから ユーザー登録できない場合は、こちらから
インターネットができない場合は、こちらから メールができない場合は、こちらから エラーが表示される場合は、こちらから
複数台インストールしたいは、こちらから 動作要件については、こちらから 操作方法・その他は、こちらから 回線を変更したは、こちらから
セキュリティ対策ツール for Mac


新着お知らせ
2017/03/23 セキュリティ対策ツールのバージョンアップに関するお知らせ
2017/02/15 セキュリティ対策ツールのサーバーメンテナンス(2/23)のお知らせ
2017/01/24 マイクロソフト社における Windows Vista のサポート終了に伴うセキュリティ対策ツールの対応OSについて
2016/12/15 セキュリティ対策ツール Ver.9 / Ver.24 機能強化のお知らせ
2016/11/01 セキュリティ対策ツール Ver.8、Ver.23 サポートサービス終了のお知らせ

お問い合わせランキング

1位
2位
3位

1位
2位
3位
審査:16-1010-1
閉じる× お問い合わせは、こちら


プライバシーポリシー サイトマップ