パソコンを買い替えた際のセキュリティ対策ツールについて


インストール方法については、こちらから バージョンアップ方法については、こちらから アップデート方法については、こちらから ユーザー登録方法については、こちらから
インストールできない場合は、こちらから バージョンアップできない場合は、こちらから アップデートできない場合は、こちらから ユーザー登録できない場合は、こちらから
インターネットができない場合は、こちらから メールができない場合は、こちらから エラーが表示される場合は、こちらから
複数台インストールしたいは、こちらから 動作要件については、こちらから 操作方法・その他は、こちらから 回線を変更したは、こちらから

2013年2月28日、光ネクスト/光ライトのお客様向けに、セキュリティ対策ツール Ver.6をリリースしました。バージョンアップ手順はこちら。 2013年2月28日、光プレミアム/v6アプリのお客様向けに、セキュリティ対策ツール Ver.21をリリースしました。バージョンアップ手順はこちら。
お引越し・移転されたお客様はこちら

セキュリティ対策ツール Ver.3,Ver.18 をお使いのお客様へ
Ver.3、Ver.18 をご利用の場合には、最新版へのバージョンアップをお願いします。
セキュリティ対策ツールのバージョン確認方法はこちら

セキュリティ対策ツール Ver.2,Ver.17 をお使いのお客様へ

新着お知らせ
2014/3/13 マイクロソフト社における Windows XP のサポート終了に伴うフレッツサービス対応OSの変更について
2014/2/27 セキュリティ対策ツール Ver.6、Ver.21 機能強化のお知らせ
2013/11/25 セキュリティ対策ツール Ver.5、Ver.20 機能強化のお知らせ
2013/10/18 セキュリティ対策ツールの Windows 8.1 対応について
2013/10/18 Windows 8.1 へのインストール時、プログラム互換性アシスタントが表示される場合について
2013/10/10 セキュリティ対策ツール Ver.6、Ver.21 機能強化のお知らせ
2013/9/6 セキュリティ対策ツール Ver.2、Ver.17 のウイルスパターンファイル提供終了のお知らせ
2013/9/5 セキュリティ対策ツール Ver.6、Ver.21 機能強化のお知らせ
2013/6/10 セキュリティ対策ツール Ver.3、Ver.18 サポートサービス終了のお知らせ
2013/4/8 マイクロソフト社における Windows 7 (SPなし) のサポート終了に伴うフレッツサービス対応OSの変更について

お問い合わせランキング

1位
2位
3位

1位
2位
3位
審査:12-21-1


プライバシーポリシー サイトマップ