お問い合わせ

お問い合わせランキング ( Windows )
1位セキュリティ対策ツールをインストールしたい 2位セキュリティ対策ツールのバージョンを確認したい 3位「 決済保護ブラウザ 」って何? 4位Google Chromeで「セキュリティツールバー」を使いたい 5位パソコンを買い替えた場合は? 6位セキュリティ対策ツールをバージョンアップしたい(セキュリティ申込・設定ツール) 7位「 スキャンの処理速度が遅くなっています。 」 と表示される 8位セキュリティ対策ツールのメイン画面を起動させたい 9位「 予約スキャンがまもなく実行されます 」 と表示される 10位セキュリティ対策ツールのアップデートが失敗する場合は? 11位セキュリティ対策ツールの動作環境について 12位「Trendツールバー」をインストールしたい 13位セキュリティ対策ツールを削除したい 14位セキュリティ対策ツールを削除して再インストールしたい 15位「ランサムウェア (身代金要求型ウイルス)」 って何? 16位「セキュリティツールバー ( Trend ツールバー ) 」を有効(無効)にしたい 17位セキュリティ対策ツールをインストールしたい(光コラボレーション事業者) 18位「お客さまID」「アクセスキー」って何? 19位セキュリティ対策ツールをインストールしたい(セキュリティ申込・設定ツール) 20位セキュリティ対策ツールがインストールされているか確認したい
メールでのお問い合わせ

お客さま情報について

  • 本サイトでご登録いただいた項目のうち、個人情報※1に該当する情報については、お問合わせに対するご回答、 サービス品質等の改善、新たな電気通信サービス等※2の開発並びにNTT西日本の電気通信サービス等のご紹介、 ご提案及びコンサルティングに当たって必要となる範囲内で利用します。
  • NTT西日本が取り扱う個人情報は、個人情報保護法第23条第4項第1号の規定に基づき、NTT西日本が業務を委託する他の事業者に対して提供することがあります。 また、NTT西日本の契約約款等の規定又は個人情報保護法、電気通信事業法その他の法令の規定に従い、第三者に提供することがあります。
※1 個人情報の保護
個人のお客さま以外のお客さまの場合には、そのお客さまの代表者、役員、従業員等に関する個人情報のうち、電気通信サービス等の提供・販売等に際してNTT西日本が取り扱うこととなるものを含みます。
※2 電気通信サービス等
NTT西日本が提供する電気通信サービスのほか、NTT西日本の情報機器並びにNTT西日本が行うシステムインテグレーション及びシステムエンジニアリングを含みます。

NTT西日本のプライバシーポリシーにつきましては、こちら をご参照ください。

 
お問い合わせ先のフォームは、お問い合わせ受付ドメインである enq.customer.ntt-west.co.jp となります。
お電話でのご相談・お問い合わせ
NTT西日本セキュリティサポートセンターの受付時間

9:00 ~ 17:00

土・日・祝日も受け付けています。( 年末年始 12/29 ~ 1/3 を除く。)

※ 受付時間内でのご連絡が難しい場合には、「 メールでのお問い合わせ 」 からのお問い合わせをご利用ください。
NTT西日本セキュリティサポートセンターの電話番号
セキュリティ対策ツールに関わる、お問い合わせにつきましては、以下の窓口にお問い合わせください。
0120-248303
電話番号のお掛け間違いが多数発生しております。
お電話の際は、もう一度フリーダイヤル番号をお確かめの上、お掛け間違いのないようお願い致します。