機種変更・端末修理後にセキュリティ対策ツール for Android をインストールするには

概要

機種変更及び修理に出した後、新しい端末にセキュリティ対策ツール for Android をインストールするには、 「 お客さまID 」 「 アクセスキー 」 が必要となります。

回答

「 お客さまID 」 「 アクセスキー 」 は、お申し込み時にNTT西日本から送付した <フレッツサービスお申し込み内容のご案内> に記載されています。

※ <お申込内容のご案内> を紛失された場合は、以下の窓口へご連絡ください。
<お申込内容のご案内> の再発行等の手続きに関するお問い合わせ

0120-116116

受付時間:午前9時~午後5時
土曜・日曜・祝日も受付しております。[ 年末年始 (12月29日~1月3日) を除きます ]
※ 携帯電話・PHS からもご利用いただけます。
※ 電話番号をお確かめの上、お間違えのないようお願いいたします。
「 お客さまID 」 「 アクセスキー 」 は、お申し込み時に光コラボレーション事業者さまから送付されていると思われるお申込書類に記載されている可能性があります。

※ お申込書類を紛失された場合や、「 お客さまID 」 「 アクセスキー 」 の記載が無い場合は、各光コラボ事業者さまにご連絡ください。
セキュリティ対策ツール for Android のインストール方法は、以下からご確認ください。
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