各機能の動作履歴 ( ログ ) の確認方法

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セキュリティ対策ツールの 「 ログ 」 では、以下の動作履歴を表示することができます。
  • 以前のスキャン
  • ウイルス
  • スパイウェア
  • Web ブラウザの Cookie
  • Web 脅威対策
  • アップデート
  • 不正変更
  • 情報漏えい対策
  • 起動時の保護設定 ( Windows 8 以降 )
  • ネットワーク対策
  • フォルダシールド
  • 脆弱性攻撃対策
  • 保護者による使用制限
  • ディスク容量の回復
  • プライバシーデータのクリア
  • ランサムウェア
  • データ消去ツール ( Ver.12 / Ver.27 )
  • 無線 LAN アドバイザ ( Ver.12 / Ver.27 )

各機能の動作履歴 ( ログ ) を確認するには、以下の手順を行います。

  1. セキュリティ対策ツールのメイン画面を起動します。
  2. メイン画面の [ ] ( セキュリティレポートボタン ) をクリックします。

    ※ 上記画像は、セキュリティ対策ツール Ver.12 のメイン画面を使用しています。
  3. パスワードの画面が表示される場合があります。
    セキュリティ対策ツールに設定したパスワードを入力後、[ OK ] をクリックしてください。
  4. セキュリティレポートの画面が表示されます。
    画面下の [ 詳細の表示 ] ボタンをクリックします。
  5. 「 ログ ( 詳細 ) 」 の画面が表示されます。
    画面左上の 「 表示の選択 」 枠右側にある [ ▼ ] をクリックすると、ログが選択できます。
    確認したいログの項目をクリックします。
  6. 表示されているログの行をクリックすると、「 詳細の表示 」 画面が開き、詳細な内容を確認することができます。

    ※ 画面右下の [ ファイルに出力 ] をクリックすると、ログの内容を出力させることが可能です。 ( CSV 形式 )
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