セキュリティ対策ツールのバージョンアップに関するお知らせ

概要

平素よりNTT西日本のフレッツサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「 フレッツ 光ネクスト 」 、 「 フレッツ 光ライト 」 、 「 光コラボレーション事業者が提供する FTTH アクセスサービス 」 、 「 フレッツ ・ 光プレミアム 」 および 「 フレッツ ・ ADSL ( フレッツ ・ v6 アプリ ) 」 をご利用のお客さまへ提供しております 「セキュリティ対策ツール」 のバージョンアップを実施していただけます。

対象

対象製品: セキュリティ対策ツール Ver.1 セキュリティ対策ツール Ver.2 セキュリティ対策ツール Ver.3 セキュリティ対策ツール Ver.5 セキュリティ対策ツール Ver.6 セキュリティ対策ツール Ver.8 セキュリティ対策ツール Ver.9 セキュリティ対策ツール Ver.11
セキュリティ対策ツール Ver.14 セキュリティ対策ツール Ver.15 セキュリティ対策ツール Ver.16 セキュリティ対策ツール Ver.17 セキュリティ対策ツール Ver.18 セキュリティ対策ツール Ver.20 セキュリティ対策ツール Ver.21 セキュリティ対策ツール Ver.23 セキュリティ対策ツール Ver.24 セキュリティ対策ツール Ver.26
対象サービス:

バージョンアップ方法

セキュリティ対策ツールのバージョンアップを行っていただく前に、お客さまが現在ご利用のセキュリティ対策ツールのバージョンを確認する必要がございます。

最新のセキュリティ対策ツールのバージョンは Ver.12 / Ver.27 となっております。
こちらより以前のバージョンをご利用の場合は、以下のボタンよりバージョンアップをお試し下さい。

「 フレッツ 光ネクスト 」 「 フレッツ 光ライト 」 「 光コラボレーション事業者が提供する FTTH アクセスサービス 」 をご利用のお客さま
セキュリティ対策ツール Ver.12 をご利用いただけるようになりました。
手順はこちら

「 フレッツ ・ 光プレミアム 」「 フレッツ ・ ADSL ( フレッツ ・ v6 アプリ ) 」 をご利用のお客さま
ご注意
誠に勝手ながら、「 フレッツ ・ 光プレミアム 」 、「 フレッツ ・ v 6 アプリ 」版のセキュリティ対策ツールにつきましては、サービスの提供を終了しております。
このページの情報は、参考になりましたか?