ホーム
セキュリティ対策ツール for Windows
セキュリティ対策ツールのバージョンを確認する方法
セキュリティ対策ツールのバージョンを確認する方法
確認方法
セキュリティ対策ツールのメイン画面上部に、バージョンを記載しております。
セキュリティ対策ツールのメイン画面の起動方法については、下記の関連情報をご参照ください。
セキュリティ対策ツールのメイン画面の起動方法
各バージョンのメイン画面について
上記手順にてセキュリティ対策ツールのメイン画面が起動しましたら、表示された画面と以下の画面をご覧いただき、ご利用のセキュリティ対策ツールのバージョンをご確認ください。
セキュリティ対策ツール Ver.18 (最新バージョン)
上記バージョン以外をご利用の場合は、早急に最新のセキュリティ対策ツールにバージョンアップしてください。
セキュリティ申込・設定ツールを使用したバージョンアップ方法
セキュリティ対策ツール Ver.17
セキュリティ対策ツール Ver.16
セキュリティ対策ツール Ver.15
セキュリティ対策ツール Ver.14
セキュリティ対策ツール Ver.13
セキュリティ対策ツール Ver.12
セキュリティ対策ツール Ver.11
セキュリティ対策ツール Ver.9
セキュリティ対策ツール Ver.8
セキュリティ対策ツール Ver.6
セキュリティ対策ツール Ver.5
セキュリティ対策ツール Ver.3
セキュリティ対策ツール Ver.2
セキュリティ対策ツール Ver.1
ご注意
誠に勝手ながら、「 フレッツ ・ 光プレミアム 」 、「 フレッツ ・ v 6 アプリ 」版のセキュリティ対策ツール ( Ver.14 ~ Ver.27 ) につきましては、サービスの提供を終了しております。
「 フレッツ 光ネクスト 」 、「 フレッツ 光ライト 」版のセキュリティ対策ツールへ入れ替えの場合は、以下の関連情報をご覧ください。
【 光ネクスト 、 光ライト 】 旧バージョンを含めたセキュリティ対策ツールを削除して再インストールする手順 ( フレッツ簡単セットアップツール )
「 光コラボレーション事業者が提供する FTTH アクセスサービス 」 をご利用のお客さまで旧バージョンを含めたセキュリティ対策ツールを削除して再インストールする手順
セキュリティ対策ツール Ver.27 ( サービスの提供を終了しています。 )
セキュリティ対策ツール Ver.26 ( サービスの提供を終了しています。 )
セキュリティ対策ツール Ver.24 ( サービスの提供を終了しています。 )
セキュリティ対策ツール Ver.23 ( サービスの提供を終了しています。 )
セキュリティ対策ツール Ver.21 ( サービスの提供を終了しています。 )
セキュリティ対策ツール Ver.20 ( サービスの提供を終了しています。 )
セキュリティ対策ツール Ver.18 ( サービスの提供を終了しています。 )
セキュリティ対策ツール Ver.17 ( サービスの提供を終了しています。 )
セキュリティ対策ツール Ver.16 ( サービスの提供を終了しています。 )
セキュリティ対策ツール Ver.15 ( サービスの提供を終了しています。 )
セキュリティ対策ツール Ver.14 ( サービスの提供を終了しています。 )
※セキュリティ対策ツール Ver.14 では、画面上部にバージョンを表す数字が表記されておりません。
閉じる ×