セキュリティ対策ツールのバージョンを確認する方法

確認方法

セキュリティ対策ツールのメイン画面上部に、バージョンを記載しております。
セキュリティ対策ツールのメイン画面の起動方法については、下記の関連情報をご参照ください。
各バージョンのメイン画面について

上記手順にてセキュリティ対策ツールのメイン画面が起動しましたら、表示された画面と以下の画面をご覧いただき、ご利用のセキュリティ対策ツールのバージョンをご確認ください。

  • セキュリティ対策ツール Ver.18 (最新バージョン)

    上記バージョン以外をご利用の場合は、早急に最新のセキュリティ対策ツールにバージョンアップしてください。
    セキュリティ申込・設定ツールを使用したバージョンアップ方法
  • セキュリティ対策ツール Ver.17

  • セキュリティ対策ツール Ver.16
  • セキュリティ対策ツール Ver.15
  • セキュリティ対策ツール Ver.14
  • セキュリティ対策ツール Ver.13
  • セキュリティ対策ツール Ver.12
  • セキュリティ対策ツール Ver.11
  • セキュリティ対策ツール Ver.9
  • セキュリティ対策ツール Ver.8
  • セキュリティ対策ツール Ver.6
  • セキュリティ対策ツール Ver.5
  • セキュリティ対策ツール Ver.3
  • セキュリティ対策ツール Ver.2
  • セキュリティ対策ツール Ver.1
ご注意
誠に勝手ながら、「 フレッツ ・ 光プレミアム 」 、「 フレッツ ・ v 6 アプリ 」版のセキュリティ対策ツール ( Ver.14 ~ Ver.27 ) につきましては、サービスの提供を終了しております。
「 フレッツ 光ネクスト 」 、「 フレッツ 光ライト 」版のセキュリティ対策ツールへ入れ替えの場合は、以下の関連情報をご覧ください。
  • セキュリティ対策ツール Ver.27 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.26 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.24 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.23 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.21 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.20 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.18 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.17 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.16 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.15 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.14 ( サービスの提供を終了しています。 )

    ※セキュリティ対策ツール Ver.14 では、画面上部にバージョンを表す数字が表記されておりません。
お問い合わせは、こちら