セキュリティ対策ツールのバージョンを確認する方法

確認方法

セキュリティ対策ツールのメイン画面上部に、バージョンを記載しております。
セキュリティ対策ツールのメイン画面の起動方法については、下記の関連情報をご参照ください。
各バージョンのメイン画面について

上記手順にてセキュリティ対策ツールのメイン画面が起動しましたら、表示された画面と以下の画面をご覧いただき、ご利用のセキュリティ対策ツールのバージョンをご確認ください。
バージョンアップ方法は、Ver. 1 の画像の下に掲載しています。

  • セキュリティ対策ツール Ver.14
    ( 最新バージョンです。 )

  • セキュリティ対策ツール Ver.13
    ( ご利用は可能ですがバージョンアップをお勧めします。 )

  • セキュリティ対策ツール Ver.12
    ( ご利用は可能ですがバージョンアップをお勧めします。 )

  • セキュリティ対策ツール Ver.11
    ( サポートが終了しています。バージョンアップが必要です。 )

  • セキュリティ対策ツール Ver.9
    ( サポートが終了しています。バージョンアップが必要です。 )

  • セキュリティ対策ツール Ver.8
    ( サポートが終了しています。バージョンアップが必要です。 )

  • セキュリティ対策ツール Ver.6
    ( サポートが終了しています。バージョンアップが必要です。 )

  • セキュリティ対策ツール Ver.5
    ( サポートが終了しています。バージョンアップが必要です。 )

  • セキュリティ対策ツール Ver.3
    ( サポートが終了しています。バージョンアップが必要です。 )

  • セキュリティ対策ツール Ver.2
    ( サポートが終了しています。バージョンアップが必要です。 )

  • セキュリティ対策ツール Ver.1
    ( サポートが終了しています。バージョンアップが必要です。 )

ご確認いただいた結果、Ver.14以外のセキュリティ対策ツールをご利用の場合は、早急に最新のセキュリティ対策ツールにバージョンアップしてください。
手順については、下記のサポート情報をご参照ください。
ご注意
誠に勝手ながら、「 フレッツ ・ 光プレミアム 」 、「 フレッツ ・ v 6 アプリ 」版のセキュリティ対策ツール ( Ver.14 ~ Ver.27 ) につきましては、サービスの提供を終了しております。
「 フレッツ 光ネクスト 」 、「 フレッツ 光ライト 」版のセキュリティ対策ツールへ入れ替えの場合は、以下の関連情報をご覧ください。
  • セキュリティ対策ツール Ver.27 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.26 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.24 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.23 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.21 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.20 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.18 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.17 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.16 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.15 ( サービスの提供を終了しています。 )
  • セキュリティ対策ツール Ver.14 ( サービスの提供を終了しています。 )

    ※セキュリティ対策ツール Ver.14 では、画面上部にバージョンを表す数字が表記されておりません。
お問い合わせは、こちら
このページの情報は、参考になりましたか?