調べたい内容を探す
インストール関連
インストール
アンインストール
ダウンロード
動作要件
基本的な機能
ウイルス対策
Web脅威対策
保護者による使用制限
情報漏えい対策
プライバシー設定チェッカー
SNSプロテクション
トラブルシューティング
アップデートが出来ない
よくあるご質問

セキュリティ対策ツールが起動画面から進まず、メイン画面が表示されない

概要

セキュリティ対策ツールを起動すると起動中の画面から進まず、メイン画面が表示されないトラブルが発生しています。

対象

対象製品:
対象サービス:

回答

今回のエラーを解消するには、セキュリティ対策ツールの再インストールが必要になります。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、以下の手順に沿って再インストールの手順をお進みください。
以下の手順でお進みいただくと、最新版のセキュリティ対策ツールがインストールされます。
パソコンの環境の確認
お客さまのパソコンが、セキュリティ対策ツールの動作要件を満たしているかご確認ください。
再インストールの準備
セキュリティ対策ツールの再インストール時に必要になる情報をお手元にご準備ください。

【光ネクスト/光ライト ご契約のお客さま】
【光プレミアム/v6アプリ ご契約のお客さま】
セキュリティ対策ツールの再インストール
専用の削除ツールをダウンロードし、セキュリティ対策ツールを再インストールします。
以下の関連情報のページにお進みいただくと、再インストール手順をご案内しております。

【光ネクスト/光ライト ご契約のお客さま】
【光プレミアム/v6アプリ ご契約のお客さま】


ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもあわせてご利用ください。
お問い合わせフォーム
このページの情報は、参考になりましたか?