セキュリティ対策ツール for Android 再インストール方法

概要

セキュリティ対策ツール for Android の再インストール手順についてご案内します。
ご注意
セキュリティ対策ツール for Android の再インストールには、「お客さまID」と「アクセスキー」 が必要です。
事前に必ずこの2つをご準備の上で、以下の操作にお進みください。

対象

対象製品:
対象サービス:

アンインストール手順

  1. ホーム画面にて、[ すべてのアプリ ] アイコンをタップします。
  2. [ 設定 ] をタップします。
  3. 設定画面から、[ アプリ ] もしくは、[ アプリケーション ] をタップします。

    ヒント
    以下の画面が表示された場合は、[ アプリケーションの管理 ] をタップします。
    ※ Android のバージョンによっては、表示されない場合があります。
  4. 「 アプリ ( アプリケーションの管理 ) 」 画面から、[ セキュリティ対策ツール ] をタップします。
  5. [ アンインストール ] をタップします。
  6. 「 このアプリをアンインストールしますか? 」 メッセージが表示されましたら、[ OK ] をタップします。
  7. 「 アンインストールが完了しました。 」 メッセージが表示されましたら、アンインストール完了です。

再インストール方法

続けて、以下の手順に沿ってインストールを進めてください。
Google Play ストアにうまくアクセスができない場合は、以下の手順でインストールをお試しください。
インストール方法 ( Google Play ストアへアクセスできない場合 )

Android OS 3.2 / 3.1 / 3.0 / 2.3 をご利用のお客さまは、以下の手順をご覧ください。
インストール方法 ( Android OS 3.2 / 3.1 / 3.0 / 2.3 をご利用の場合 )

Android OS 2.2 をご利用のお客さまは、以下の手順をご覧ください。
インストール方法 ( Android OS 2.2 をご利用の場合 )
このページの情報は、参考になりましたか?
調べたい内容を探す
インストール関連
インストール方法
再インストール方法
アンインストール方法
動作環境
基本的な機能
アプリの安全性チェック
Web脅威/ネットワーク対策
メッセンジャー対策
保護者による使用制限
端末の最適化
アプリの管理
迷惑着信対策
トラブルシューティング
アップデートが出来ない
よくあるご質問