ホーム
セキュリティ対策ツール for Android
よくあるご質問
よくあるご質問
機能・操作方法
動作環境
制限事項
シリアル番号について
基本操作と主な機能について
セキュリティ対策ツール for Android の起動方法
バージョン情報の確認
セキュリティ対策ツール for Android のバージョンを確認する方法
Android 端末の環境確認
インストール・その他
インストール方法
セットアップ方法
バージョンアップ方法
アンインストール方法
再インストール方法
機種変更、端末修理後にインストールするには
「 フレッツ 光ネクスト、フレッツ 光ライト、および光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービスご契約回線のネットワークに接続できません 」 と表示される
「 ロック設定 」 ・ 「 ロック解除 」について
トラブル等
インストール時に 「 解析エラー~ 」 と表示される
「同時に利用できないセキュリティ対策製品がすでにインストールされています。」と表示される
セキュリティ対策ツール for Android が起動しない
セキュリティ対策ツール for Android Ver.5.0以前からバージョンアップする場合
アプリの安全性チェック
アプリの安全性チェックについて
クラウドからのスキャンについて
パターンファイルのアップデート方法
Android 端末内の不正アプリのスキャン
インストール前スキャンについて
「 セーフインストール 」 機能について
アプリの安全性チェックで不正アプリが検出された場合について
アプリの安全性チェックで個人情報を収集するアプリが検出された場合について
アプリの安全性チェックで脆弱性のあるアプリが検出された場合について
スキャンで 「 偽装アプリ 」 が検出された場合について
偽装アプリ起動時の Wi-Fi チェックについて
アプリの安全性チェックの履歴について
アプリの安全性チェックで特定のアプリが検出されないように例外設定する
セキュリティ設定チェックについて
Web 脅威対策
Web 脅威対策機能について
Web 脅威対策機能で特定の Web サイトがブロックされないように例外設定する
Web 脅威対策機能の 「 ブロック履歴 」 について
Wi-Fi 接続の安全性チェック
Wi-Fi 接続の安全性チェックについて
アプリの使用制限
アプリの使用制限機能について
URL フィルタ ( 有害サイト規制 )
URL フィルタ ( 有害サイト規制 ) について
URL フィルタ機能を有効 / 無効にするには
URL フィルタで特定の Web サイトを例外設定する
URL フィルタ機能のブロック履歴を表示する
端末の最適化
端末の最適化について
アプリの強制停止について
電話専用モードとおまかせ Eco 設定について
アプリの管理
アプリのアンインストールについて
APK ファイルの削除について
メモリの解放について
このページの情報は、参考になりましたか?